不良品・誤納について

■ 明らかな初期不良・誤納に関しては順次対応させて頂きます。

返品・交換・返金について

1.【返品・交換について】
■ 商品が到着後、1週間以上過ぎた商品や一度でも使用された商品についての返品・交換は受け付ける事ができません。
■ 返品・交換出来る条件として 当社スタッフによる徹底的な検品を行っておりますが、それでも不良品が納品され,それが確認できた場合になります。
*それ以外のご不満があった場合は 『返品・交換の手続き』を参照にしてお問い合わせをお願いいたします。
■ お問い合わせの内容を精査した上で 出来る限りの対応をしていきたいと考えております。
■ よくあるご質問は 『よくあるご質問』こちらから
■ お問い合わせは 『お問い合わせ』こちらから

2.【返品・交換の手続きをする】
■ 会員登録をしてくださったお客様に関しては マイアカウントより注文履歴を 参照し、注文番号と共に当サイトのお問い合わせにてご連絡ください!
■ 会員登録をされていないお客様に関しては 注文日・商品・SKU番号名など 出来る限りの情報と共に当サイトのお問い合わせにてご連絡ください!
■ 交換にはクレジットカードの登録が必要です。 クレジットカードをお持ちでない場合は お問い合わせにて その旨をお伝えください。
■ 明らかに 初期不良だと判明した場合、返品・交換期間を過ぎてからでも返品・交換を承る場合があります。
■ 返品・交換の理由によっては返送料が返金額から減額される場合があります。詳しくは、返送についてをご覧ください。
■ 返品受付に必要な情報を用意します。 返品商品を梱包します。 選択した返送オプションで返品商品を発送します。
注: 返送料については、返送についてをご覧ください。 海外から返送する場合は、海外からの返品についてをご覧ください。
■ 返品・交換手続き後の流れ: お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
■ 返金の完了のお知らせは アカウントでご登録されたメールアドレスに届きます。
■ 返品リクエストをキャンセルする場合は、そのまま商品をお手元にお持ちください。
■ 商品の交換をリクエストした場合は、交換品を送付しますので、受領次第、元の商品を返送してください。
■ 在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合や、交換を承れず返金処理させていただく場合があります。
重要:
次のいずれかの理由があった場合は 返品手続きは一方的に中止される場合があります。
1.返金手続きに時間がかかる場合や、返金を承れず着払いでお客様に商品を返送する場合があります。
2.返送された商品の状態が、 返品受付センターで選択した返品理由と合致しない場合
3.返品商品に関する正しい情報が不足している場合(返品受付IDなど)
4.返品手続きをした商品とは異なる品物が返送された場合
5.返品手続き時に指定した場所とは異なる返送先へ返送された場合
6.返品された商品の一部が不足している場合
注: ご注文とは無関係な商品をご返送された場合、1週間保管後、適切に処分させていただきます。

3.【返品時の送料について】
■ 明らかな初期不良・誤納になった場合は 弊社の方で負担させて頂きます。
■ その他の場合は お客様が負担する場合も発生致します。これは ケースバイケースになりますの その時の状況に応じます。
■ お問い合わせにて 内容や理由を伺った上で 精査し 出来る限りの対応をしていきたいと考えております。

4.【海外からの返品について】
■ 海外版の外国語ショップサイトにで 掲載させて頂きます。